ぜんぜん勝てませんどなたかロイアルアスコット(2)の攻略法を教えてください!!

A 回答 (1件)

セガのメダルの競馬ゲームで、

12頭立てで実況つきの豪華なメダルゲームですよね!
2年前ぐらいまでやってました。
エクスカリバーがお気に入りでした。

自分は、格下馬と本命馬の組み合わせを買ってました。
格下馬は、OPやG(3)で2、3、4着に来ている馬などを。
けっこう当たってましたけど、本命対抗が続くと辛いものがあります。

下に書いているHPはなかなかおもしろいですよ。
レースごとに解説がしていますし、参考になると思います。

参考URL:http://chiba.cool.ne.jp/bikabika/
    • 0