アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は、北朝鮮の核ミサイル いつ完成か?とか完成した後の脅威などテレビでやっていますが、1年経てばおのずとハッキリしますね。なんか1年後にどんな世界情勢が待っているのか楽しみでもあります。変化というのはいつでも楽しいですね。毎日毎日同じような延長線上の未来よりガラッと変わる未来のほうがどうせ一度の人生、楽しめると思いませんか?

A 回答 (5件)

ソウル火の海=朝鮮戦争特需Ⅱ=景気回復=めでたしめでたし

    • good
    • 0

楽しくもない。

被害が出ないと解らない愚民もいるという事です。
    • good
    • 0

戦争は決してかっこいいものではありません


人が人を殺すという事です

私たち以外の人も大切な家族がいてその日一日笑ったり泣いたりしている命があります
その人の物語があります

たくさんの子どもがいて
たくさんのお年寄りがいて
たくさんの若者がいます

戦争はゲーム上の仮想では違います
そこには人が死んでしまう
という現実があります

死んだ人は二度とは生き返りません
世界中の隅から隅までさがしてもどこにもいません

世界が起きない事を祈ります
    • good
    • 0

日本の態度は、人間だったらあまり好感が持てるとはいいがたいところがでてきましたね。

    • good
    • 0

中国とロシアが北朝鮮にどのような圧力をかけるかによると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!