親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

アメリカは北朝鮮をどのようにすると皆さん考えていますか?

A 回答 (23件中1~10件)

トランプのバカのおっさんは何考えてるかわからないので、正直何とも言えませんが・・・

核兵器の運搬手段がまだ実現してない分、たぶん今がかの国をボコボコにする最後のタイミングでしょう。
今まで大した実績も挙げてないトランプのおっさんが、最初で最後の「歴史的な仕事」をする、またとないチャンスです。
    • 2

潰そうとするでしょう。

でも、その戦争の板挟みになった日本が真っ先に壊れるでしょうね。
    • 2

世襲(特定の地位や職業、財産等を、子孫が代々承継すること)する者が、軍事をも私物化し多くの民を従えている、そしてアメリカが敵対国だと音頭を取っている。

厄介なものが数千万人規模で存在する。
文民統制化したいのでは?
    • 1

ボコボコにするでしょう( ̄▽ ̄)

• 1

次 グアム島方向へミサイル発射したら 正答な理由が出来るので

軍事基地 飛行場 ミサイル発射場 軍事倉庫などを攻撃 
発電所を爆破などで 軍事機能を止める。
観光と連合で 刈り上げ君を 逮捕(生け捕り)に向かう
    • 1

結局、核兵器を初めて開発し、唯一使用した経験を持つアメリカはの恐ろしさを骨の髄から知っているので、核兵器を持っている(かもしれない)国には何もできないと思いますよ。

まさに北朝鮮の狙い通りですね。日本を含む各国のマスコミが北朝鮮の戦略を無謀だと非難していますが、私個人としては北朝鮮の戦略はかなり強かだと感じています。北朝鮮がアメリカと戦争するつもりならば確かに無謀ですが、彼らにそんな気はありませんよ。アメリカは来るなら来てみろ!と強がりを言うのが精一杯でしょう。最後は北朝鮮の思惑通り交渉のテーブルにつかされるしかないんじやないですか。p(^_^)q
    • 0

殆ど何も考えてない気がします。

日本もアメリカをあてにしてはどうなのかと思う。戦争にならない事を願うばかりです。
    • 1

殺ります❗

• 0

あんまり考えてないのでは?

北朝鮮も本気でやろうなんて思ってないし。

アメリカは一応核実験とか許さないぞってしかるけど

それだけのような気がする
    • 1

そこまでは何も考えていないでしょう。

朝鮮半島の平和など米国にとっては関心の低いことなのです。休戦中の北朝鮮など米国は国家と認めていません。そしてそのことが北朝鮮の領主たる金一族には不満なのです。したがって注目を浴びる行動に出ます。核を持ち、攻撃手段さえ常備してしまえば、さしもの自由主義世界の旗振り役米国も存在を無視は出来ないだろうとの考えだけなのです。
    • 4