アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の ID
変えたいと思うこと
ありますか?

質問者からの補足コメント

  • なんか最近
    疲れ気味で
    落ち込み気味 で
    なんか
    そーゆーことを 思っちゃいます

      補足日時:2017/09/04 00:32

A 回答 (3件)

別にないです。

(^_^;)
支障ないですから、今のところ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
知った人の名前を見ると
とても嬉しいです

でも最近は知らない人の名前が
増えたと思いませんか?

お礼日時:2017/09/04 00:41

変えるつもりは、全く有りませんが、


「ID、アカウントを変えた方が良いですよ」と
奨めてきたユーザーはいます。

また、変えたところで、
以前のIDを使用していた同一人物だと
簡単に解る場合も有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ID を変えても
すぐ わかりますか?…

文章にそれぞれの クセ?みたいなのが出ているのかもしれませんね私は 誤字ですぐにバレます。

それとお礼…なのに
とても偉そうな感じで 全然
お礼になってないところが
とても嫌になります。

お礼日時:2017/09/04 01:19

AVENGER(復讐者)のままでいい。


盆暗な運営に恨みもあるしw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

復讐者 という意味 だったんですか ?
おもしろいですね。
ID は このまま 続けられるんですね。
私もこのまま頑張ろうかな… と少し思いました

お礼日時:2017/09/04 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!