アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲が強すぎる彼氏について質問です
毎回会う度にエッチ求めてきて、それだけならまだ我慢できるのですが
メールでエッチが一番のストレス発散だって言われて
私のことオナホって思ってるの?て柔らかくですが言ってしまいました
エッチのこと考え直してくれるとは言ったのですが、彼のことを信じるべきでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 彼は自分で性欲は強すぎて困ると言っていたし、生理の時にエッチ出来ないって伝えると機嫌が悪くなると言ったことはありませんでした。
    私の嫌がることは絶対しないって言ってくれています。
    試験が今日らしいので試験終わってからの返事待ちと言う状況です。
    彼の実習や試験が続くので、なかなか会えないからエッチもしたくなるって言われました

      補足日時:2017/09/04 06:26

A 回答 (3件)

毎回会うたびにカラダを求めてくる・・・



若い頃の私そっくりです(笑
20代前半はまさにそんな感じで、フラれたこともありました。

彼は勿論、質問者さんのことは好きなんですよ。
と同時に、SEXもしたいんだと思います。
SEXできれば誰でもいい、というのとは違います

性欲は、それは自然な欲求で、男性は多かれ少なかれ、SEXのことばかり考えているものです。
性欲が強いから変態とか野蛮とはではありません。
淡白だから人間として崇高、価値が高い、ということもありません


メールでのストレス発散発言は、ちょっと失礼ですが、
まったく無いとも言えません

人間のSEXはお互いの愛情確認、コミュニケーションの究極のかたちではありますが、
そうでない場合もあります。


長々書きましたが、
要は
彼のSEXした後から次のSEXをしたくなるまでインターバルが、
質問者さんの、SEXした後から次のSEXをしたくなるまでインターバルより異様に短い、ってことだけです。

まったくイコールになることは無いですよね
もうこれは歩み寄りしかないですよね
彼にもガマンしてもらう、
質問者さんも譲歩する

現実的にこれをどう調整するかってことでしょう

それに協力してくれれば、彼の言葉を信じても良いでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性欲が高い人と言うのは知ってたので、毎回のエッチはまだ許容範囲だったのですが、ストレス発散発言でそれ目的で付き合ってるのかなって不安になりました
私みたいな人今までいなかったと言ってくれたし、エッチのことも考え直してくれるみたいなので彼の言葉を信じます。
彼は医療系の学部なのでこれから忙しくなるみたいですが私自身も医療系なのでお互い支えあって行きたいです。

お礼日時:2017/09/04 12:11

あなたのことを好きで、好きな人とのセックスだからいつまでも何度でもしたいのですよ。


あなたができない日やしたくないに無理やりしたり機嫌が悪くなるのでなければ、若い男ならそうなものでしょう。
毎回応じるあなただから、あなたもよくてしていると思っているでしょう。

ストレス云々は、ひどい言い草です。
言葉の使い方がわかっていないのです。
こういう言い間違えや考え違いはイタいです。
子どものうちは見過ごされても、社会人では取り返しのつかない失点になります。
相手を傷つけるつもりはないのに、言ってしまう言葉はね。
人間性として認識されます。
柔らかくではなく、キツく言った方がいい。
ガツンと言って、逆ギレするならそれまでの男、見込みなしですから。

そして、あなたの方もオナホなんて言葉の口にしないように。
品のない女と認識され、そのように扱われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢出来ずについ怒ってしまって汚い言葉までいってしまいました。
そうですね、ホントに私のことが好きなら考え直してくれると信じてます。
そして私自身も言葉に気をつけなくてはいけないなと改めて学びました!

お礼日時:2017/09/04 12:13

残念ですが、諦めた方が、無難かと、思います。

エッチが、一番のストレス発散などと、言ってる彼氏は、それしか頭の中に無い様です。残念ですが、見切りを、付けた方が、自分の為にも良いのでは、無いでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません返事の仕方が分からなかったので、補足に書いてしまいました。
彼のことは好きなんですけど性欲しか頭にないのですかね。。
私が初めての彼女でホントに好きとは言ってくれてはいます。

お礼日時:2017/09/04 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!