プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナイチンゲールについて教えてください!

A 回答 (3件)

和名でサヨナキドリというヒタキ科の鳥。

    • good
    • 1

ナイチンゲールの伝記でも読んでみては?

    • good
    • 0

「クリミアの天使」と呼ばれた看護婦(看護師)で…


って言うか、ここで聞かなくても検索かければいっぱい
出て来ますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す