プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな夜行性
私は夜10時には寝ていたい。
朝は七時位におきます。
眠りについて三時間で物音で起きてしまいます
今なんて娘がお風呂に入ってなくて、旦那が入ろうとしていて結局は娘か入って
旦那か後になりましたが。
私が寝るときに
学校あるんだからお風呂入りなよと、言って寝ました。
いつも夜に誰かが起きてて物音で起きてしまいます。
どんなに言っても夜行性の二人は治らない。薬が増える一方で次回の受診まで薬が足りない悲
また、早くに病院行かないとダメになります。
薬が減るのは嬉しいけど
なんで増えるの?と、家族に文句を言います。
入院したいです。
家族に八つ当たりしている、私
薬が増える私
いいことなしです。また朝まで寝られない!
入院したい私と
様子を見ようと言う旦那。
どうしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 猫も夜行性たから昼にめいいっぱい遊んであげて
    大人しいんですが、猫の世話も限界!
    猫のトイレが寝室の襖の脇にあるので、カリカリ襖をかいている音でも起こされます。

      補足日時:2017/09/04 01:47

A 回答 (5件)

寝られないのは辛いですね。

 うらやましいほどの朝型なのに!!
わたしも夜型です。 なのでヒッソリヒッソリ暮らすのが常になってますが、どうやっても少しの生活音は出てしまいますものね・・・。

お部屋に何か消音になるものを貼ったりできませんか。
寝室の内側にフェルトのようなフワフワしたものとか。
なにかホームセンターでお探しになってみてはいかがでしょうか。 DIYです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DIY 私の苦手な~。。。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/04 07:53

むちゃ柔らかいタイプの耳栓だから全く違和感なし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/04 23:07

気になるモノは仕方ない


薬が増えておかしくなるより
入院もアリじゃね〜かな?
少しは楽になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/04 23:07

私も物音に敏感なのでいつでもどこでも耳栓して寝てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
耳栓やってみたら逆に寝返りなど、支障が、、、

お礼日時:2017/09/04 07:54

旦那さんの言うように様子を見て下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。。。

お礼日時:2017/09/04 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!