プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットアイドルからグラビアだとかの商業ベースのアイドルになった人って誰かいますか?

A 回答 (3件)

パッと浮かんだのが『大城美和』です。



そんなに売れてないので微妙ですが、ネットから人気が出て芸能界入りしたのは彼女くらいではないでしょうか。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/4442/

この回答への補足

サイト見てみました。
ご記入いただいたのはオフィシャルサイトですよね?
ジオというのが、ほのぼのしててなんとも言えずナイスです。
ありがとうございました。

補足日時:2004/09/08 07:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/09/08 07:47

ご質問の趣旨とはちとそれると思いますが、


ホリプロの優香さんはインターネット公募してで芸名を決めた、と記憶しています。

広い意味では、ネット発のアイドルと言えるのでは?

#チバレイ、懐かしいですね...
今はデジタルコンテンツ関連の社長さんだとか。

この回答への補足

優香の芸名ネットでというのは記憶にあります。
確か池袋かどっかでスカウトされたんですよね。

ストリートからってミュージシャンって「ゆず」とか「19」とかいますけどねぇ。

補足日時:2004/09/07 08:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/07 08:36

typhoon2004さんの年齢はお幾つ位でしょうか?


若ければご存知ないかもしれませんが、昔、千葉麗子(チバレー)という人がいました。
昔って言うほどでもないかも?
記憶が曖昧です。
商業ベースには乗らなかったかも?

この回答への補足

千葉麗子は知っています。安原麗子と間違えたことはありません。懐かしくなって、安原麗子を調べてみたら公式ホームページがありました。
チバレイってアイドルからネットへ転身したのではありませんでしたか?

補足日時:2004/09/07 08:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/07 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!