プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、LINEすると、ポジティブな言葉しか返ってこない友人。全く愚痴りもしない。
凹むことないのだろうか。

何年か前に宗教まがいの勧誘をされたけど、断った。本人はめちゃくちゃ信じてる。

朝から運のいいと言われる方向に向かって、なんだかお経ではない言葉を話し、お辞儀してるらしい。

本当に神や仏がいるなら、自分も救われたいと思う。

やっぱり守られてるから、こんなに友人は色々がうまくいってるのかな。

A 回答 (3件)

単に、考え方だと


思いますよ

他人と自分を
比較するコトは
人生で一番
つまらないですよね

命には限りがある
それは皆、平等です

困難な時にも、
前向きに考えて
楽しんだモノ勝ちです

自分の人生の主役は、
自分自信ですよね

ある程度のシナリオは、
生まれた時に決まってる

どんなドラマで、
どんな主人公を演じるか
それが人生ですからね

流れに任せるのも、
ひとつの選択ですよね

何とかなるよ…で
毎日、笑うコトが
大切だと思いますよ

ご飯モリモリ食べて、
元気だしてね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 1

何事も信じる事はいい事だと思いますよ!其が家族だったり占いだったり自分自身だったり宗教だったりは、人それぞれだと思いますよ!あなた

にも道が開けるようにしたいのなら御先祖さまがあって今のあなたがあるのだから御先祖さまは大切になされてあなたはあなたで自分らしく毎日を過ごすようにしてください!!
    • good
    • 0

イヤ!ご免なさいもし宗教ならほぼ何処でも神などまっていませんよ!


例えば創価なら池田氏天理なら名前は、忘れましたが「よくおつるりとおなりよ」と問いた方   ↑       
  財産を捨てよの意味です
多分その人のポジティブ感が良い方向に向かっているのでは、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!