[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

既婚者ですが、涙が出るくらい好きな人が出来てしまいました。どうすればよいでしょうか?

A 回答 (54件中1~10件)

私が今 貴女と同じだからわかります 私はバツイチですが!涙 毎日泣いています!別れる辛さ 二度と会えなくなる辛さにはたえられないから…

でも、地獄ですよ…会えない 電話も出来ない 自分が惨めで情けなくて!! 寝れない 食べれない!体も壊しました…

病院では治らないですよ!彼が薬だから…彼の行動 言葉で元気にも病気にもなる

私達はお互いバツイチです!6年一緒に居ます 彼の元嫁 子供達の出現により、めまぐるし環境も変わった まるで私達は不倫のようです

不倫の末には幸せは来ないと聞いた事あります 正に幸せにはなれないんです…

彼の全てを受け入れる覚悟もしたけど!人を踏み台にして幸せつかんでも、幸せにはなれないんですよ…
貴女に何かが伝わればよいのですが

毎日泣いて、彼を思っても届かない思い、不安で自分が壊れそうになる、でも、彼は来てくれない!傍に居ない
精神も肉体も壊れる、地獄ですよ、耐えられますか?
    • 4

すごくわかります。

私も同じです
人の気持ちはどうすることも出来ませんよね…
だけど思うことは自由です
    • 0

りようされます

えげつない目にあわされたら幻滅❗します
    • 0

止めときなさい。

早く引っ越した方が良いな。仕事も変えよう。今ならまだ間に合うからバカな事は止しなさい。
    • 0

5年後も気持ちがかわらなければ行動を起こしましょう

その間に気持ちを鎮める方法をいくつかためすのです。
忍耐力をつける訓練だと思ってチャレンジしてみてください。
    • 0

思うことは自由。

心に秘めておきましょう。(^-^)
    • 3

私もそのお気持ち痛いほど分かります。

私の場合は、無我夢中で突き進みました。
最初は楽しくて幸せな毎日でしたが、好きになればなるほど月日が過ぎれば過ぎるほど、辛いことや寂しさが増していき、嫉妬に苦しんでいました。
人間の欲は良くないですよね。最初は少しの時間だけで良かったのに、最後には自分の物にしたくなるなんて。
夢中な内は、誰からの意見も耳に入らないと思います。自分の行動しか納得できなかったです。
主様はまだ遅くないと思います。報われない、苦しいだけに向かう恋は自分を傷つけてしまいます。
不倫は純愛だと私は思いますが、一緒に手を繋いで道を歩き続けても、決して交わることのない平行な道だと私は確信しました。
長文、申し訳ありません。
経験者の言葉が少しでも参考になればと思います。
    • 10

旦那とわかれてどうぞ。

• 3

質問の返答としては、

『しんどいでしょうけど、今の旦那さんを大切にしてあげてください。

時が経てば忘れます。ぐっと自分の気持ちを抑えて下さい。

頑張って!』

が、正しいんでしょう。

では、次に無責任にぼくの本音を言わせて頂きますと、

泣くほど悩んで悩み続けて出した結論なら誰にもその結果について意見をする権利はないとぼくは思います。

それが、仮に誰かを不幸にしてしまう結論だとしてもです。

悩んで悩み続けて出した結論と、第3者の意見では、言葉の重みも覚悟も桁違いだと思います。

なので、自分が納得出来るまで永遠と悩んで悩み続けて欲しいと思います。

質問主さんが、どんな気持ちで第3者に意見を求めてるのかは解りませんが、

結局、自分がどうしたいのかは自分にしかわかりませんよ。

10年後、後悔しないように今を頑張ってくださいね!

長文失礼いたしました。
    • 4

わたくしも経験した事があります。

その気持ちもよく分かります。
泣きたくないけど
どうしても泣いちゃう。
その人とずっと一緒に居ればいいと思います。
応援してます!ファイトー!!!
    • 5
1  2  3  4  5  6 次の回答→