プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金曜日に鍼灸院で右足の付け根の治療した後、自分で立ち上がることも出来なくなりました。
治療をしてくれた鍼灸師さんに電話で相談しようとしたところ、「あぁ、そう。 」とガチャ切りされました。
整形外科で今診てもらいましたが、骨に異常がないので、痛み止めをだすくらいしか出来ないと言われました。
たぶん現場を見ていないからなんとも言えないけど、逆に具合が悪くなる人もいるらしいね。とも言われ、だんだんと治療をしてくれた鍼灸師さんに物凄く腹が立ってきました。
自分の治療に自信があるなら、ガチャ切りしないで、説明するべきではないでしょうか?

A 回答 (4件)

普通に医療ミスだと思いますけど

    • good
    • 0

>鍼灸院で右足の付け根の治療



何を「治療」したのか知らないけど、なぜ最初から整形外科を受診しなかったのか?


>治療した後、自分で立ち上がることも出来なくなりました

鍼で立ち上がれなくなったことを証明できますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/04 17:50

>説明するべきではないでしょうか?



鍼灸師の施術で立ち上がれないと証明できるのであれば説明すべきでしょう。
今の段階では、あなたの思い込みである可能性は否定できないので、鍼灸師に責任があるとは言えません。
文句を言う前に、状況証拠だけでなく「鍼灸師の施術で立ち上がれなくなった」ことを証明しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/04 17:51

その鍼灸師は資格をもっているのですか?


資格は入り口に張り出さなきゃいけません。
ありましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/04 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!