アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで調べてもなかなか価値が載ってないんでわかるかた
このコイン価値ありますか?

「インターネットで調べてもなかなか価値が載」の質問画像

A 回答 (6件)

買う人いるかな~って感じですね。


https://auctions.yahoo.co.jp/search/search;_ylt= …
    • good
    • 1

すみません、この間の錆びの物と勘違いしてしまいました。

    • good
    • 1

このサイトよりも、コインや両替の専門店の方が詳しいことが分かるかもしれません。

私も最初1セントかな?って思ったのですけど、全然違うかもしれません。1セントなら、もっと分かるでしょうから、違うと思います。
    • good
    • 1

大阪万博のソ連館の記念メダルですね(コインではありません)。


取引価格は1,000円〜3,000円程度のようです。
    • good
    • 2

1970 大坂万博のソビエト館のコインですね。



https://item.rakuten.co.jp/space-store/070801-k/

状態が良くなさそうなので、ほとんど価値はないかも。
    • good
    • 1

保存状態がよければ数百円の価値があるようです。


ふちが削れているようなのであまり期待しないほうがいいかも。

EXPO'70 ソビエトパビリオン 記念メダル
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c61 …
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g22 …
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v50 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!