アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもきってジッポ壊しました↓昔買ったやつですが


これで普通のタバコとおさらばです


と思います


でも今の気持ちいもったいなかったなぁと思います

しょうがないですかね?

禁煙向かって行くには?

問題はオイルです
どうしたらいいですか?

部屋に灰皿ライターおいてません

A 回答 (5件)

オイルは友達でオイルライターを使ってる人にあげちゃえば?もう煙草に未練がないなら手元に置かずに捨てると環境汚染とか言われてしまうと

思うので人にあげるのが、1番いいと思いますよ!
    • good
    • 0

またどうせ、質問しますよね?

    • good
    • 3

オイルは万が一の震災時には役立つかも知れないので、保管しておけばいいでしょう。

    • good
    • 1

シールはがしや、油性ペンで書いたものを消す時に使えます。


換気扇掃除にも使えるようですが、こっちは私試したことありません。

ジッポ以外にも用途はあるのでとっておいていいのでは?
    • good
    • 0

周りが煙草だらけ。

ライターだらけ。灰皿だらけでも喫わない様に成らないとまた喫い出す事必至。

2日もしたらまた止めるにはどうしたら良いか、という質問が立つ方にタバコ1カートン!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!