アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の3月に高校を進路未定のまま卒業しました。 ニート歴は5ヶ月になります。4〜8月までは、免許を取るために自動車学校に通っていました。最近、バイトの面接を受けましたが落ちました。やはり、ニート歴があるとバイトさえも受からないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ニートだとこだわる必要ないです。

当たって砕けろです。
頑張って応援してます。
    • good
    • 0

進路未定のまま卒業はそう珍しいことではないですよ。


そういう大学生も沢山います。
バイトの面接も数撃ちゃ当たるで、当たったところから将来への道を探っていけば良いと思います。
ニートだからと卑屈になっているとそれが態度に現れてかえってマイナスですのでもっと自分を誇り高く思って下さい。
尊大になれ、ではありませんよ、あくまでも自信を持ってくださいという意味です。
    • good
    • 4

バイトによるでしょうけど、人手不足のところなら誰だって取ると思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!