アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてからも会話を続ける元カレの心理がわかりません。復縁は可能?

曰く、私の発言が彼の逆鱗に触れたようで振られてしまったのですが、具体的な理由を教えてくれなかったり、「許せない」「裏切られた」「二度と会いたくない」と言う割に会話が続いていたりとイマイチ何を考えているのかわかりません。

最近は心身の疲れから少し冷たくあたってしまったこともあり、記憶にはないのですが不用意な発言があったというのならきっとあったのだと思います。

今彼は何を思って私の相手をしているのでしょう?

自覚がないまま謝っても意味はないとわかってはいるのですが、どうしても何が悪かったのかわかりません。私も多少口が悪いとはいえ、彼も大分心が狭く、疑心ばかりの人です。今までも何度か、ちょっとした軽口で酷く怒られ詰られています。考えてもわかる気がしません。

こんな状態なのですが、彼に許してもらうことは可能でしょうか。またしばらくの間、どんな態度で接したらいいでしょう?

A 回答 (3件)

はならいの弱みが解ったんだね、なめられるだけだからしかとする

    • good
    • 1

恐らく、懐かしい気持ちで何でも話せる相手だからでは、ないでしょうか?復縁しても同じ事であなたが傷付いたり相手を傷付けたりするのなら

SNSで話せる友達の1人にした方がお互い傷付かないのでは?と私は思いますよ!
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手と離れているこの期間に、自分磨きをすることは、とても素敵だと思います。
いくら未練があると言っても、どのみち次の相手が見つかれば、元恋人に対する未練など無くなるのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!