アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで流れていた曲なんですが、何の曲かわからなくて。
タラタッタタン タッタラ タラタッタタン タタラ タラタラ タラタラ タッタタタタタン
(ザビが)
タララッタッタン タタタラッタン
タララッタッタン タタタラッタン
タララタラタ タタ タタラッタタン

この曲しらませんか。たぶんアイドル曲だと思いますが。

質問者からの補足コメント

  • 曲名がわかりました。
    人生は素晴らしい ジャニーズwestの曲でした。

      補足日時:2017/09/04 15:42
  • 曲名がわかりました。
    人生は素晴らしい ジャニーズwestの曲でした。

      補足日時:2017/09/04 15:43

A 回答 (7件)

想像もつかないです。

    • good
    • 0

鼻歌検索アプリがあります。


見つかるかは分かりませんが、それを使って調べみては如何ですか?
ここでタラタラ書き込むより見つかる可能性は高いです。
http://app-field.com/humming-app
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2017/09/04 15:21

流行ってる曲が主に流れているわけで。

曲を聞いた人に、たずねてみましょう。

タラランじゃーわからん。
    • good
    • 0

スーパーの方に「この曲何ですか?」と聞けば?

    • good
    • 0

タッキー&翼の


「Venus」?
アイドル曲から考えました。
んー分からん
    • good
    • 0

( ^ω^)・・・




わかるわけないでしょうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


現在リリースされてる曲なら
カウントダウンtvのランキング内に入ってるかもしれません
「スーパーで流れていた曲なんですが、何の曲」の回答画像2
    • good
    • 0

「ターーータタンタラッタン タララッタッタンタン」これも ある歌です・・



あなたに これが分かるのなら あなたの曲も 考えてみます・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!