出産前後の痔にはご注意!

ドリンクバーを取りに行くとき、女子は、ほとんどの人がバックをもって取りに行く。
わざわざ片手をふさがるようなことして、取りにくい動きにくいのになぜなのでしょうか?
大金とか実印とか いつも女子は持ち歩いているのでしょうか?
見ていると男子は全員手ぶらで取りに行っていました。

A 回答 (4件)

男性はポケットに財布を入れてて、女性はバックに入れてるからじゃないの?連れがテーブルに居てくれてても、万が一ついその人が席を立ったら危ないし。

• 0

日本では携帯ガボンを置いてても大丈夫だが他の国なら間違いなく全てとられるので持っていく習慣がついている。

• 0

深い事情があるのでしょう。

• 0

信用されてないってことだぞ

• 1