プロが教えるわが家の防犯対策術!

ごめんなさい、さっきの質問で返信して下さった方に申し訳ないです。まだこのアプリに慣れていなくて質問を締め切ってしまいました。なにか言いたいことがありましたら仰ってください。

A 回答 (1件)

別にその友達があんまり良くないなら関わらなければいいのでは?


嫌なのに無理して関わってるように見えるから依存してるように見えるんです

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9918628.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆうことなんですね。でも話してて楽しいしストレス発散にもなるから、その子が友人として好きなんですよね、本当に嫌いだったら縁とか切ってるかもしれないです。なので、離れたいときは自然に離れてみます。

お礼日時:2017/09/04 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!