プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、自分の長年積んできたカルマが自分に返って来ていると感じています。遅すぎるくらいに感じていますが、立ち向かおうと思っています。もう神経がかなり疲れていて、気が弱くなったとき自殺さえ頭をよぎります。でも、逃げても追ってくるので、消化しようと思っています。
生き抜くことができるように、
心がけること、アドバイスなど下さい。

A 回答 (2件)

あまり立派な人間になろうと考えてはいけません。


普通でいいのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

意志が極端に走らないように心がけます。

お礼日時:2017/09/05 13:27

考えるな、感じろ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一理あるかもしれません

お礼日時:2017/09/04 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!