アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちは中3なんですけど体育祭があってcかっぷで胸が揺れるんでけど恥ずかしいんですけどどうすればいいですか?

A 回答 (9件)

中3 で 胸が 豊かな人 ですか うらやましいです

    • good
    • 0

中2ですが僕はそんなもの見たことないですが、それを見る人は変態に限ります。

そしてそれを他の人に話せば自分が変態となってしまいます。よって誰にも言わないと思います。
気になるなら速く走りましょう。速く走ればそんなことに目がいきません
    • good
    • 0

オーダーメイドできちんとしたサイズに合わせるか、または手軽なところでスポーツブラではないでしょうか?

    • good
    • 0

あなたの揺れる胸を男共は見てますよ


いひひひw
    • good
    • 0

自分のブラのサイズ合ってますか…?私の場合ですけれどブラのサイズが全然合ってなくて私も毎回胸が揺れまくってました。

下着やさんに行って測ってもらうことをお勧めします。
    • good
    • 0

すごいじゃ〜〜ん♡



頑張って☆☆☆世界で活躍する選手でいてね〜♡╰(*´︶`*)╯♡

応援してるよ〜♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい頑張りまーす
そんときにはもっと胸もでかくなってみんなに自慢できる顔と巨乳を見せつけます

お礼日時:2017/09/04 22:17

むしろブルンブルン揺らしながら注目を集めてはいかがでしょう。


Cカップで注目を集める事ができるって滅多にないんじゃないのかな。
その揺れる胸に惹かれた野郎の中から彼氏ができるかもしれません。

今思い出しても、中学でブルンブルンさせていたのは、おデブキャラの女の子だけだったからなあ。
細身のCカップが揺らしながら駆け回れば、純情な男の子はイチコロですよ。

(; ・`д・´)あ!…”あらあらみう”さんがおデブキャラでないという保証がない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちはもー彼氏ができてますけど笑笑!
Cかっぷを見せつけます

お礼日時:2017/09/04 21:43

アイススケートの胸の大きい選手は、揺れるのを軽減させる為にレオタードの下にさらしをぐるぐる巻きに胸にしてアイススケートショーをやっ

ているって浅田真央の姉の浅田舞が言っていたよ〜♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちもフィギアスケートやってます
一応茨城県の代表で全国いってきたしたー

お礼日時:2017/09/04 21:45

スポーツブラを着用しましょう。

揺れは軽減しますし、形が崩れることを防ぎます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!