プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前職場で一緒になった女友達がいるのですが、お互い前の職場を辞めてもラインで連絡を取り合う仲です。

先日、東京(相手が住んでます。)に遊びに行きたいから安いホテルを教えてくれないか?ついでに夜ご飯でも久しぶりにどう?という話になり、そのまま話が進み、お金ももったい無いし、その子の家に泊まってもいい事になりました。

女の子の家に招かれるなんて初めてだし。こういうときはそれなりの覚悟を決めて襲うなりしたほうがいいのでしょうか。
と色々調べたのですが、やはり友達関係は壊したくありません。
どのような行動を取るのが1番いいですか?

A 回答 (4件)

関係は持つべきではないです。


貴方が相手の方とお付き合いするつもりがないなら。
面倒なことになりますから。
    • good
    • 2

友達以上には思えない方ですよね?


であれば普通に過ごせばいいですよ、お友達として。
難しいのであればそもそも彼女の家にお邪魔するのは遠慮した方がいいのでは?
    • good
    • 2

単に友達と思っているなら


手を出さない!
    • good
    • 2

友達関係を壊したくないなら相手に思わせぶりな態度を見せないように気をつければいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!