プロが教えるわが家の防犯対策術!

心に深い傷を追わされた人間は
なかなか忘れることすらできないのに、
精神的にも不安定になる時あるのに

人を陥れたり、精神的に追い詰めて
人生を狂わせた側の人間て
罪悪感なんてこれっぽちもないものなんですか?

A 回答 (4件)

復讐は神に任せてあるから私が立ち回るよりも1番効果的なタイミングでどかーん、ときてるみたいね?調子に乗って罪を重ねるが良い!!くらいに思って忘れましょうよ。

    • good
    • 3

そうですね。



自分の悩みとかで、手いっぱいで傷つけた人の事を思っている場合ではない人もいます。
された方は本当に大変ですよね。

なるべく、考えないようにしてます。あっちも大変なんだから、しょうがないとか。
    • good
    • 1

罪悪感に苛まれるひともいるでしょう。


いるわけないあんなやつらは全員クズだ、なんて思い込むのはナンセンス。
    • good
    • 1

残念ながらやった側の人間は自分のやってる事の重大さには気づかないものなのです。



やった本人は自分はされた側じゃないからどんな気持ちになるのかわからない奴がほとんど。

そんな奴らは一生直らないですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

悲しい。

人を人として思ってないからこそ出来ることなんでしょうね。

お礼日時:2017/09/04 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!