外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

彼氏が音信不通です。

彼はかなり豆で寂しがり屋で…私もそうなので、今まで一日中暇さえあればLINEや電話をするというのが当たり前でした。

まず日曜日(昨日)の夜中3時に彼からLINEが来てましたが寝てしまったので、朝7時に「ごめん寝ちゃってた」「おはよう!」って送りました。
彼は夜仕事してて、大体朝8時には終わるので、その後すぐ電話かけてくるっていうのがいつものパターンなのですが、その日は電話がありませんでした。

11時ごろにLINEを見たら、「おはよう!」と送ったものに既読がついていました。が、返信はなく。
すぐに電話(LINEも携帯も両方)かけましたが、出ず。「大丈夫?何かあったの?」って送りました。それは、現時点でも未読のままです…

その前日、あまり寝てない&体調が少し悪いと言っていたので、返信しないで寝ちゃったのかな、とか思いました。
いつもお昼は寝てることが多いので、連絡しませんでした。が、夜になっても何の連絡もなく。電話掛けましたが出ません。今日も電話してみましたが、出ません。呼び出し音鳴るので電源は入ってるっぽいです。

LINEはブロックされてないと思うし、アイコンは私と2ショットの写真のままです。だから、嫌われたわけではないとは思うのですが…

遠距離なので、余計不安です。何か悪いことでもあったのではないかと…。
でもまだ連絡取れなくなってから2日経ってないのに、実家に電話するのはやり過ぎかなぁとか…。したい気持ちは山々ですが、ストーカーみたいに思われたら嫌なので、それはもうちょっと待ってみようと思います…。

でも、もしもですけど、亡くなっていた場合…彼の携帯の連絡先には私の番号(携帯、家)が入ってますが、親御さんから連絡してくれたりするものなのでしょうか?彼は親に私のこと話してるらしく、名前も知っているようなのですが…

その他の可能性としては、携帯を無くしたとか修理中とかですかね…
彼はデートした時に一度お店に携帯を忘れかけたことがあったし、結構抜けてるとこがあります。

また、前々から携帯の調子が悪く、ビデオ通話してると突然切れたり(彼は携帯本体がすぐ熱くなると言っていた)といったことがあったので、その可能性は十分にあり得ると思います。(というか自分がそう思いたいだけですが(><))
あ、でも電源入ってるってことは違いますかね…?

ちなみに…SNSは元々あまり更新しない人(月2回くらい)なのでアテになりませんが…当然そっちも更新は無かったです。

直前に喧嘩なんてしてないし、最後に電話したのは土曜日の夜11時頃彼の仕事前で、「また朝掛けるからな!」なんて言ってました。
自然消滅を狙ってるとも考えにくいです。彼はそういうのはハッキリ言う人なので。
(実は前に付き合ってて1回振られてます。が、すぐ翌日にはまた彼から連絡が来てそこから復縁まで持っていけました)

とりあえず、今は待つしかないって思ってます。
どのくらい待てば、実家に連絡入れても良いですかね?
また、この可能性が高いと思う等、あれば教えてください(><)

A 回答 (1件)

困りましたね!心配ですね。

亡くなっていないと思います。偽名で会社に電話するとか?私ならします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!今連絡がきて、無事でした(;_;)携帯を忘れていたようで(;_;)