アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が昔は積極的だったのに、今はなぜか恥ずかしがっているのはなんででしょうか?

A 回答 (4件)

エッチするようになったからでしょうな。

    • good
    • 0

老けたか太った。

    • good
    • 1

自分であちこち老けたな~


と感じるから。
    • good
    • 0

本気で貴方に惚れたから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気でですか…今まで毎日のようにテレビ電話で見せ合いをしようって言ってくれてたので…心配です…

お礼日時:2017/09/04 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!