プロが教えるわが家の防犯対策術!

何をしたらいいか分かりません
将来の夢は結婚して家族を養うことです
そして愛に飢えています
引きこもりIQ75 21歳男 高校中退
あと不細工肩幅なし毛深い若ハゲです
トヨタの派遣社員は不器用過ぎて首になりました。バイトは皿洗い程度ならできますが、家族を養うことはできません。どうしましょう。雪山で睡眠薬を飲んで自殺ということも考えています。

A 回答 (10件)

〉雪山で睡眠薬を飲んで自殺ということも考えています。



そうして下さい、
前向きで無い方は
一生懸命生きてる人に
とって迷惑千万です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいです

お礼日時:2017/09/05 12:26

私のIQは、測ったことが無くわかりませんが、私も、都立高校を、最下位で、辛うじて、卒業しました。


自衛隊に、入りましたが、途中で、クビになり、セールスを30過ぎまでヤリましたが、学歴が無いのが支障と、思い、33歳で、大学受験、辛うじて入学し、4年間の学業を終え、再就職し、幸い、定年まで勤め、現在です。
色々挫折感や、劣等感など、未だに有ります。
その劣等感を共有しましょう。
実社会で、学歴や職歴、など、あまり、役に立ちません。
後は、本人のヤル気だけです。
人生は、未だ長い、自分を取り戻しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです尊敬します。

お礼日時:2017/09/04 22:27

本当に頭悪いですか?


大丈夫!
私も悪いです
高校の時は赤点王のタイトル争いやってました!
14教科中5〜6教科くらい赤点でしたよw
でも本気で勉強して2回目で宅建士合格しました
試験は毎年10月ですので今から来年の試験に向けて1年勉強してください
食いっぱぐれのない資格ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かんがえてみます!

お礼日時:2017/09/04 22:08

そう悲観することもないんじゃないでしょうか。


自分の身の丈というものを把握してちょうどいい相手を探せば結婚することはできるんじゃないでしょうか。
ここに書いてあるあなたの条件を見る限りでは
「不細工」で「ちょっと太め」で「高校中退」の30歳くらいの女性あたりを狙ってみては?
ワーキングプアでも二人で細々と働いて実家で同居でもすれば結婚生活は送れるんじゃないかな。
    • good
    • 0

宅建士を取得して不動産業界へ来なさい


宅建士は誰でも受けれる国家資格です
後は実力と努力次第でナンボでも稼げます(ナンボでもは言い過ぎだけど)
学歴不問年齢不問職歴不問
ただし宅建士の試験は合格率15%と難しいです
本気で勉強しないと合格できません
しかし医者や弁護士と違って本気なら誰でも合格できるレベルです
待ってるよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に頭悪いですよ?

お礼日時:2017/09/04 21:39

とりあえず意味をググろう


そこからだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐぐっても出てきません

お礼日時:2017/09/04 21:32

為せば成る、為さねば成らぬ何事も

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば、、

お礼日時:2017/09/04 21:29

出来る仕事は沢山あるはず。


自分のIQは知らないけど、頭はいい方じゃない。社会に出て歴史の問題を出されることもないし、理科の問題を出されることもない。仕事選びが下手なんじゃない?職人さんとか料理人は?もちろん稼ぐためには苦労する。それは皆同じ。誰でも一人前になるのに必死にならなきゃならない時はある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。がんばります

お礼日時:2017/09/04 21:29

とりあえず高校中退の学歴を今からでもいいので頑張って卒業にした方がいいかもしれません。


派遣社員で契約更新が無かったのではなく、クビになったのでしょうか?
人間向き不向きがあるので、ぽっぽさんには営業は向かなかったんだと思います。
愛に関しては相手あっての事なのでなかなか焦ってもどうにもならないかもしれませんが、自分と見た目が似ている人が集まる場所へ行けば需要は出てくると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頑張ってみます

お礼日時:2017/09/04 21:28

とりあえず皿洗いから始めてみては?


今よりは夢に近づきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皿洗いはしてますよ

お礼日時:2017/09/04 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!