アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
8月15日に彼と行為をして、そのとき生で手前の方で外だしでしてしまいました。
もうすぐ生理が来る予定で、肌荒れがあったりなど食欲がありすぎたりなど生理前の症状はあります。
数日後に生理はくるでしょうか?

A 回答 (3件)

大人なら何をすればどうなるかわかってやったんじゃないのですか?


判っていますよね。そうなるんです、ハイ。
    • good
    • 0

避妊していませんから、生理は来るか来ないか二つに一つですね。

    • good
    • 0

おめでとうございます。


赤ちゃんに、幸せを!
生でヤッては、行けません。
外出しって、誰が言ってるのですか?
ヤッてる内に、我慢が出来無く、膣の中で、出してしまいます、
私も以前、中出しは、しない約束で、生でヤリましたが、我慢出来ず、中で溢してしまいました。
彼女に謝りましたが、もう遅い。
泣かれました。
危険日近くだったのです。
それで、私達の仲は、終わりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!