プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう男性についてどう思いますか?
私は高校3年女子です。

この前バイト先の男性先輩社員(20~22歳)が、腕を小さく広げる感じで近づいてきました。
された時はドキッとしましたが気になる方だったので嬉しかったですが、どう思われているのか気になります‥また他にもちょっかいを出されたり、ふざけたりしてきます。

また、10秒以上凝視されたりもします。下を向いていても分かるくらいで、ずっと恥ずかしくて下を向いてしまいます‥しかもバイトの度に2、3回は見られます。見られるということは少しは気になっているということでしょうか?。。

本気で彼とはもっと仲良くなりたいと思ってますし、どう思われているかも知りたいです。ただ遊ばれてるという訳かもしれませんが、客観的にみてどう思いましたか?
私の性格は、よく友達や先生に「不思議ちゃ。謎。面白い。典型的なAB型(質問者AB型)」などといわれます。要するに変わり者という意味ですね。
彼の性格は、上下関係が得意で、誰にでも優しく人当たりがいいです。たまに私にしてくるちょっかいなどはふざけているのか真面目なのかと思ってしまうくらい変な空気感を出してきます。

それでなんですが、わたしの性格は恋愛対象になりますか?
またこれらの行動は脈アリだと思いますか?

回答お願いします!

A 回答 (1件)

あなたの反応が面白くてからかってるだけかな。

いまのところはあまり脈はないかもしれません。

あなたがどんな不思議ちゃんで、その男性がどんな性格の子が好みなのか分からないので「この性格は恋愛対象になるよ!」とは一概に言い切れません。
    • 0