ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

ぼくの彼女

中学2年生ですぼくの彼女は1つ年下の中学1年生です。少し離れた違う中学校なんですが、彼女はその中学校で、すこしもてています。男がらみがとてもおおいです。彼女は学校で男子にむねを触られたりキスをされたりされています。その彼女は他校の男性とLINEで知り合い彼女のいえにその男性がきて襲われたそうです。むねをさわられたいくちにあれをむりやりいれられてくちに液もそれたそうです。彼女のあれにも男性があれをいれたそうです。これって彼女がわるいんですか?彼女は学校で男性に「色気がある」といわれるそうです。彼女は色気を出しているつもりはないといっているんですが、彼女がわるいんでしょうか、

襲われたせいで彼女にトラウマができてしまいました
男性のまえで肌を見せれなくなったり人が多い場所で混乱したりしています。どうしたらいいか教えてください

A 回答 (2件)

大事な彼女さんが苦しんでいるのは切ないですね。

パニック起きたときは、落ち着くまでそばにいて声(大丈夫、誰も傷つけたりしない、自分がいるなど)をかけてあげてください。手を握っているのが安心と言うならそうしてあげてください。パニック起きた時間や場所、精神状態を覚えておいて、できればそれを避ける。人混み行かないとか。長期戦なので支えるのはかなりしんどいと思います。

中学生にして色々あって彼女も辛いでしょう…。彼女が悪いというか、スキがある女の子だと思います。身体を触られたり、家に来られて襲われたり…『NO!』とハッキリ言えない子に悪い輩は調子づいて寄ってきます。中1なので触れられるのも、家に入れたのも小学校時代の『友達』感覚が抜けきらず油断してたら襲われてしまった感じかなと思います。純粋な所が裏目に出た感じ。自分で女であることを自覚して危険回避するしかありません。他校ではもう『触れる女』として評判が回っていると思うので変な輩が今後も近づいてくるはずです。メンタルを支えるのはあなたでもいいですが、今後二度と触られないように親や教員に守ってもらうがいいと思います。

これから何度も同じこと起きるようなら、彼女さんも本気で防ごうと思っていないかもしれませんね。
    • 0

刑事事件ものですよ。

警察に届けないと。無理やりということは何所かに痣が残っている可能性があります。
学校にセクハラしてきた人を訴える。LINEなどの履歴も証拠になる可能性も。とにかく証拠になりそうなものは全て写真に撮っておき、直ぐに警察に届け出ましょう。
    • 0