今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

女性です。
お恥ずかしいのですが、午前中すぐおなかが空いてしまいます。
仕事柄、あまり「こっそり間食」ができません。
朝食はバナナ、コーンフレーク、納豆もごはんなどが多いのですが、もっと腹持ちのいいものはあるでしょうか?

A 回答 (3件)

もち米おにぎりはいかがですか?

• 0
この回答へのお礼

いいですねー、もち米おにぎり!
レシピ確認しました!
ありがとうございます!

たんぱく質は胃に長く留まります 液状の物(飲み物)より固形の物を選びましょう。

納豆とご飯に魚(肉系でもOK)がお勧めです。
https://health-to-you.jp/dietary/haramotinoiisyo …

それとカロリーメートのような物を トイレに行くときに摂取
飲み物がOKなら 炭酸系や少し腹持ちもイイ物を飲むのもイイかもです。
    • 0
この回答へのお礼

とても勉強になりました!
ありがとうございます!

ベーグルです!

• 0
この回答へのお礼

あーなるほど。
試してみます!