賢いポイント生活をはじめよう >>

加圧シャツは痩せますか?

A 回答 (3件)

痩せません

脱いだら、もとに戻ります。
    • 0

高価な割に痩せません。

窮屈ですぐに飽きるからです。

それでも我慢して着るぐらいなら、我慢して縄跳びやマラソンを続けた方が痩せます。
    • 0

そんなんで痩せたらこんなにダイエット商品が売り出されてませんよ。

逆に言えば、ダイエット商品というのは、
どれを使っても効果が無い&低いからこそ、
色々なダイエット商品が売り出されている訳です。

絶対痩せる物があるなら、その商品だけが売れて、
もっと社会に浸透しているはずです。

そんなダイエットにはこれ!という定番商品が無いという事は、
どれを使っても何を飲んでも痩せないという事だと捉えておきましょう。

商品知識より、体のメカニズムを勉強した方が良いですよ。
    • 0