プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ会社の年下男性妻子有りの人を好きになってしまいました。何度もLINE友達追加をお願いしてもして貰えず、SNSで相談事をしても無視されます。ただ時々会社であった時は優しいです。気持ちが良く分かりません。わかる方教えて下さい。

A 回答 (8件)

仕事まで失う前にやめたほうがいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/06 20:42

既婚者として節度ある行動だと思いますが。


彼と結婚した奥様はさぞご安心してるでしょうね。
あなたは諦めなさい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんは教師です。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 12:22

叶わぬ恋ならば諦めましょう♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/09/11 20:21

気持ちがないからに決まってる、、


相手は貴方のことを
多分気持ち悪く思ってます、、
    • good
    • 0

貴方が、異性だし自分は、既婚者と認識しているんですよ。

辞めて新しい独身男性探した方がいいですよ。
因みに職場なら誰にも愛想いいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/07 09:00

貴方は、運命の男性に出会ってないだけ。

婚活行きなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね

お礼日時:2017/09/06 20:43

そりゃ会社で無視とか冷たい態度とか取れないですからね。


妻子ありの男性が年下な年齢なら、その程度の社会常識は分かるのではないですか?
その男性にセクハラで訴えられる前にちょっかい出すのはやめましょうね。
既婚妻子持ちにちょっかい出して完全無視されるって…女性としてみっともなさすぎるよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

その通りですね。相手に迷惑かけました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/05 09:31

気持ち?相手の?ラインも交換してくれないなら、気持ちは無いでしょう。

会社は社交辞令ですよ。会社でそっけなくしたら、仕事に関わるからです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

悲しいですがその通りですね
ありがとございました。

お礼日時:2017/09/05 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!