アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋が近づいていますが、秋といえば、何色をイメージしますか?

A 回答 (8件)

もちろん、黄金色。


夏の頃は青かった田も、
稲穂が垂れ始め、黄金色に染まっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
秋になると、田んぼは黄金色に染まりますよね。

お礼日時:2017/09/06 10:02

栗色


茶色
赤トンボ
夕焼けの色
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
秋にピッタリですね!

お礼日時:2017/09/05 19:41

赤色


茜色
茶色
黄色
橙色
渋柿色
黄金色
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

お礼日時:2017/09/05 19:42

夕陽の綺麗なオレンジ色!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
秋にピッタリな色ですね!

お礼日時:2017/09/05 19:42

秋色 赤味を帯びた黄色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
秋にピッタリな色ですね!

お礼日時:2017/09/05 19:43

ワインレッド



今年秋のトレンドですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
ワインレッドですか
良いですね✨

お礼日時:2017/09/05 19:45

柿渋色ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

お礼日時:2017/09/05 19:45

琥珀色、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺

お礼日時:2017/09/05 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!