人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

寝れなくて、ストレスから、いろいろ仕事や、生活で、ふだんしないミスするとき、どうしたらいいかな?

A 回答 (4件)

お手紙ありがとう♪野球観戦楽しかったですか~♪後はイチゴ狩り、とかぶどう狩りとかりんご狩りとか行って見たらどうでしょうか?仕事がバ

リバリ頑張れる様になったら良いですね♪
    • 0
この回答へのお礼

野球盛り上がりました。ストレス発散なりました。みかん狩りとかいいですね。

気分転換に海に行って眺めたり、釣りなどして見たらどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

そうですね。今日野球観戦しましたー

睡眠パターンを変更するのが最近の方法です。

軽い眠剤にロゼレム(薬名ラマルテオン)を加えます。今までの眠剤はベンゾジアゼピンでアルコールや麻薬と同じ脳の受容体へ作用していましたが、ラマルテオンは全く別の機序で働きます。
    • 0

1日、のんびりと過ごす!時間があれば散歩したり大きく深呼吸したりする!悩み事をいらないノートに書き出してスッキリすると気分も晴れて

眠れるようになるし、ストレスも解消されますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうやってみますね