プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイコスと普通のタバコ両方吸ってる人いますか?

A 回答 (4件)

お〜〜〜〜い


質問すんじゃないよ!
    • good
    • 3

人が何を吸おうが教える必要はないのでは、


質問者自身は自分から煙草の諮問はしません、と明言をしながら
なぜ煙草の質問が出てくるのかな。
    • good
    • 1

もう質問しないはずだったのでは?

    • good
    • 5

両方吸っている人はいますが私は5ヶ月アイコスです。

3か月くらいで家に残ってたタバコを吸いましたがとてもマズく感じ1本吸うこともなく残りは捨てました。今では吸える環境ならアイコスを吸いますが吸えなくてもそれほど気にはならなくなりました。このまま禁煙できるかも!?なんて思ってます。しかし、タバコにはまだ未練があるように思います。吸ったらマズいので吸いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります


自分もアイコスにして半年ぐらいになりますが、たまに普通のタバコが吸いたくなり ついつい買ってしまい吸っては捨てるの繰り返してます

お礼日時:2017/09/05 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!