プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さん教えて下さい!
14歳年下の女性に告白をされたら、どんな反応しますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私は19です!

      補足日時:2017/09/05 13:45

A 回答 (7件)

19歳はどっち、33歳の相手なら喜ぶでしょうね。

    • good
    • 0

全然OKどころか嬉しすぎますね


私はロリコンですのでw
是非質問者様とチョメチョメしたいですね
いひひひw
    • good
    • 0

相手によるやん(笑)

    • good
    • 1

二十歳以上ならオッケー

    • good
    • 0

貴方の気持ち次第じゃないですか?特に独身同士ならね。

どこまでのお付き合いか一線を踏まえてお付き合い出来るなら、年の差は関係ないかも。
    • good
    • 0

こういう質問は、年齢差、ではなく、まず「年齢」を書くのが常識。



25歳が、11歳女性に告白された時と、
54歳が、40歳女性に告白された時では、一緒には語れない。
    • good
    • 1

僕の場合だとJC2年生。



少なくとも5年は何もできないわ。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!