アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達にラインブロックされてました


ですが、その男友達が後日に

「ラインブロックした??」って私に聞いてきました。

ブロックしてるのはそっちだ、と言い返し、念の為確認してみました。

ですがやはりブロックされてるのは私です。このこと電話でつたえたら

「まじで?確認するわー。」となって終わりましたが、いまだブロック解除されてません。

どーいうことですか??

A 回答 (4件)

今どきLINEすら使いこなせないとは・・・



ジジイかな?
    • good
    • 0

解除の仕方がわからないのでは?ブロックしちゃったこともわかってなかったくらいだから、スマホの操作が得意じゃないのかも。

    • good
    • 1

何度質問しても本人に聞かなければ答えは出ませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、聞いてもブロックしてないって向こうは言ってるんです

お礼日時:2017/09/05 18:13

どーでもいいから、後回し。


で、今に至っている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!