人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

このフォントを探しています。
手描きなのか既存のフォントなのか解りません。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

「このフォントを探しています。 手描きなの」の質問画像

A 回答 (2件)

構成線の長さや間隔・角度などに法則性が見えません(フォントの場合は手書きっぽく見えても法則性があります)ので「手書き」です。

• 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!
フォントを探しまくっていたのですが、やはり手書きなのですね。
詳しくありがとうございました!

フォントとしては見たことない。

手書きの可能性が高い。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
やはり手書きなのですね。
色々探しても見つからなかったので困っていました。
ありがとうございました!