ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

先日美容師試験を受け結果待ちの状態なんですが、その間に離婚をし名字が変わる予定です。
その場合、合格していたとして登録をする際の手続きがどうなるのか尋ねたいのですがどこに電話したらいいでしょうか?
学校に聞いても分かると思いますが離婚のことを知られるのが気まずくてできれば分かる方教えてください。
愛知県です。

A 回答 (1件)

こちらのサイトに詳細が掲載されていますからご確認ください。

「新規免許申請手続きのご案内」に、合格時と登録時の氏名が違う場合の申請書の記載方法があります。
http://www.rbc.or.jp/2006/11/post_7.html
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!