アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のパソコンの ページのお気に入りにアダルトサイトが入ってるってマジでやばくないですか?

質問者からの補足コメント

  • それをしてるのが代表取締役です

      補足日時:2017/09/05 12:31

A 回答 (6件)

人間の三大欲求の1つですのでw


皆で見て精子飛ばし対決しましょう
    • good
    • 0

業種や職種によります。



以前、アダルトサイトの営業と開発をしていたので職場のPCのブックマークはアダルトサイトだらけでした。
    • good
    • 0

社風や職場の雰囲気とか、キャラにもよるのでは?



昔話ですが、PCが普及しはじめた頃、PCが苦手な上司が居て。
逐一「教えろ!」とウザかったので、私は「習うより慣れろ、です!」と、ゲームやアダルトサイトの閲覧などを教えてやったところ・・。
その上司は「PC大好き!」になって、見る見るPCスキルを上げましたよ。

別の偉いさんは、「家のPCでは出来ないから・・」と、会社のPCからバイアグラを購入することを広言してましたし。

一方では、根暗なヤツのPCの検索履歴を見て、職場の皆がドン引きしたこともあったし。
    • good
    • 0

うちの社長なんてソープの履歴が残ってたわいな。


仕事できりゃいいのよ。
    • good
    • 1

代表ならOKです、困るのは自分ですから

    • good
    • 1

今すぐクビにして下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!