アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼いころから、現在の社会人になってからも、
女性のグループに属することが苦手です。

これば、だめなんでしょうか?

仕事は熱心にしてます
ただ、休憩時間に行われる独特の雰囲気が苦手です

A 回答 (4件)

私も苦手なので属しません。


なぜ「だめ」などと考えるのでしょう?
別にいいのではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このままでは、だめですよね?

話しかけるけど、一人で食べて過ごす。

主に話すことは仕事か天気のみです。
あとは、見かけた安い商品とかお得情報提供したり…。

その程度しかコミュニケーションとりません。

基本は、自分から挨拶します

たた、深くは付き合いません。

お礼日時:2017/09/05 20:31

私も苦手です、なので昼休みを一斉に取ってグループでご飯を食べないといけないような仕事は避けています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけるけど、一人で食べて過ごす。

主に離すことは仕事か天気のみです。
あとは、見かけた安い商品とかお得情報提供したり…。

その程度しかコミュニケーションとりません。

基本は、自分から挨拶します

たた、深くは付き合いません。

お礼日時:2017/09/05 20:29

女性のグループに入らないといけない規則でもあるのなら、仕方がありませんが、



無理をして仲間入りすることはないと思います。

苦手です。

分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話しかけるけど、一人で食べて過ごす。

主に話すことは仕事か天気のみです。
あとは、見かけた安い商品とかお得情報提供したり…。

その程度しかコミュニケーションとりません。

基本は、自分から挨拶します

たた、深くは付き合いません。

お礼日時:2017/09/05 20:30

ダメって事はないよ。


男女区別せず、気の合う人と一緒にいます。
私もだちらかというと
おっさん達と盛り上がっているからね。
以前、若い男の子達と話していたら
変な色眼鏡でみる人もいたので気をつけてます。
だから、おっさんと(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あえて、おっさんとご飯を食べております
理由は、仕事の内容を教えてもらってます。

勉強のためです

お礼日時:2017/09/05 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!