今ごろmidの素晴らしさに魅せられている リッチ-ブラックモアが好きな35才サラリ-マンです。
いろいろな検索エンジンで一週間程探しましたが、なかなか見つかりません。
誰かダウンロ-ドをさせて頂けるホ-ムペ-ジを知らないですか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

下記リンクと同じ理由で、無料ダウンロード可能なサイト

は残念ながら教えるわけにはいきません。
ただ、「探し方」についてアドバイスさせて頂きますと、
海外サイトを狙った方がいいかと思います。

とりあえず、有料だと

http://midi.music.co.jp/midi/default.asp

の方に、パープル8曲を確認しました。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99124
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一度試してみます。

自分でMIDIを打ち込んでみてはどうでしょうか。

楽譜は楽器屋で売っています。
シーケンスソフトが必要ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただmidiについてあまり知識が無く、他人さんが打ち込んだ曲をリスリングする程度です。

全く回答になっていないことをまず、お断りいたします。

私は43歳サラリーマンでして、高校時代はかなりパープルファンでした。

ファンであるゆえ、余計なことと言ってしまいますが、本当に聞きたいのであれば、ダウンロードなどせずに、アルバムCDを購入されることをお勧めいたします。たぶん2,000円程度で購入できるはずです。

曲だけでなく、解説や様々なプロフィールも紹介されています。(国内版だけですが)
やはり、ジャケットを含めたアルバムを通して聞くことが、ファンの醍醐味だと思います。

私は、未だにパープルの「LIVE IN JAPAN」のレコードは宝として持っています。時々聞いております。MIDIでなくても擦り切れたレコードでもブラックモアのギターは胸を熱くしてくれます。

以上、回答にならない回答でした。
    • 0

回答ではありませんが、

著作権等の問題が発生するため、
^^^^^^^^^^^^^^^^
なかなか探すのは難しい様に思います。

検索をGOOGLEあたりでMIDI、DEEPPURPLEと入れてみると海外のSITEでHITするかもしれませんね。

と、このぐらいしか回答のしようがありませんです。
    • 0