プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌われたのか?
数回デートをして、次も約束をしている男性がいます。相手も、可愛いとかタイプとか褒めてくれるので、私も尊敬しているとか、素直に伝えています。
先日、彼の頬にゴミが付いていたので指摘したら、取れないから取ってよと周りに友人たちがいる前で言われ、恥ずかしかったけど取ってあげました。
ラインをしてる中で、ふざけて(半分本気で)またゴミが付いてたらとってあげるね!(ハートマーク)と言って、ありがとうみたいな感じで終わったんですが、今日、私の席の隣に来て話しかけられたので挨拶したら、またスーツにゴミが付いていたので指摘しました。すると、目も合わせてくれず自分でゴミをはらい、それでも取れなかったのでまだ付いてるよと言ったら、自分で脱いでパッと取っていました。
ラインしたのも当たり前ですが知ってるのに…
彼の気持ちがわかりません。
取ってあげる!って言われるのわざと試したのでしょうか??
アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

訂正


すみません
2行目 撮って✖️ 取って◯
失礼しました
    • good
    • 0

わざと付けてきたのかな?(^^)


ニコッと笑って、黙って撮ってあげるべきでしょ。
lineと違う態度に頭にきたんじゃないの?
わざと出なくても、彼の気持ちがわからない、ではなくて、貴女が鈍い。
    • good
    • 1

毎回ゴミ着けてる男の人って面白いですね


それともゴミ屋敷に住んでるのかな(^.^)?

スっと取ってあげれば良いじゃないですか
気遣いも出来ない
主さんの気持ちがわかりません。
    • good
    • 0

めんどくさい男ですね。

(笑)
あなたに会うたびにゴミついてると言われてショックだったのでは。
それでも取れなかったのでまだついてるよと言った、、、のはまずかったですね。
黙ってとってあげたほうが女らしくて良かったのでは。
これからは黙ってとってあげましょう。
    • good
    • 0

嫌われましたね。


ゴミが、ついてたら黙って取ってあげたらよかったですね。
なのに再度それを…
反対の立場で考えてください。
遅いかもしれませんが
謝ってくださいね。
    • good
    • 0

多分、一度は人前でもゴミを取ってもらえたのを有り難く思えててもLINEの内容も冗談として迄は受け止めてくれたでしょうけど三度目は周

りにあんたゴミの中で生活してるの?彼女に指摘される迄、気付かないの?と思われてると思ってプライドが傷付けられたのでは、ないでしょうか?あなたの言い方も悪かったのかと思いますよ!気付いてもゴミと言うような言い方をしないで気付いたら黙って取ってあげるとか糸屑が付いてます、と言うような言い方に変えた程に良かったのでは・・・と私は思いますよ!ゴミ=大きくて汚い物として彼にも周りにも取られてしまったと思うので彼とこれからも付き合って行くのなら私の言い方が気遣いなくてあなたを傷付けてごめんなさい・・・ときちんと謝れば彼の気持ちも落ち着くと思いますよ!今後は誰にでもゴミと言う言い方はやめた方がいいですよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!