プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場のお世話になった先輩が事情があって退職されるとのことで、何か贈り物がしたいなと思うのですが何も思いつきません、、アドバイスをください!

・事務職に転職
・20代前半女性
・チョコがすきだったかな…(?)

数カ月しかお世話になっていないのですが、つきっきりで教えてくれてあたたかく見守ってくれたすごく好きな先輩です。気を使わせすぎない丁度いい、でもちゃんと喜んでもらえるようなものを贈りたいと思っています。

A 回答 (2件)

GODIVAのチョコレートとか、?

    • good
    • 0

チョコ好きなら


自分では買わない高級ブランドチョコ

気持ちなので
クッキー1枚でも嬉しいものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!