アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、高2でバレエを再開したのですが、今までは一般クラスの大人の人達とレッスンを受けていたのですが、今度同世代の子たちと一般クラスの人達の混ざったクラスでレッスンを受けることになりました。
中学生やそれくらいの年下の子たちは私を見て変な人だと思うと思いますか?

A 回答 (2件)

いえいえ、私が子供の時は思いませんよ。

以前私も幼稚園〜中学生までバレエを習っていましたが、小学生のクラスに不定期で高校帰りのお姉さんが混ざっていました。みなさん大体高校生1人でレッスンに参加されていました。変だなんてとんでもないです。恥ずかしいのと恐れ多いのとで話しかけたりは出来ませんでしたが、バレエが本当に上手で憧れのお姉さん達でしたよ。他の友達も同じ気持ちだったと思います。
気にしなくて大丈夫ですよ(*^^*)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

好きなことをいつ始めてもいいと思います!

私は小さい頃大人の人と一緒のダンス教室ですが、大人で初めての方も沢山いましたが、特に気にならず、お友達みたいになれましたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勇気がでました!