プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、こんにちは。

今、ネットを見てたら、無所属の国会議員アントニオ猪木さん(74歳)が、なんとこの緊迫している時期に、北朝鮮に行くというニュースが・・・
果たして、彼は何をしに何のために北朝鮮に行くのだと思いますか?
延髄の位置が今一良くわからない私に「もしかしたら、◎◎かもしれない」というお茶目で面白い回答を、どうか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ポチッとな!

    「9月7日、なぜアントニオ猪木は北朝鮮へと」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/05 20:40

A 回答 (20件中1~10件)

北に挑戦しに。

コブラツイストで締め上げてほしい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄人乙さん、ご回答ありがとうございます。

ということはですよ。
もし、あの赤いボタンをポチッと押しそうに成ったときに、コブラツイストで相手の自由を奪ってしまうということですね。

お礼日時:2017/09/05 20:35

アホ議員代表で殺されに行くか ただ単に目立ちたいからです❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

M-にゃんこ先生さん、おはようございます。

柔道の師範のにゃんこ先生なのか、妖怪のにゃんこ先生なのか、ゲームのにゃんこ先生なのか、それとも全く別のにゃんこ先生なのかは分かりませんが、先生の仰る事ならば・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 08:45

殺されるためさ...(遠い目)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

隻眼の誉人さん、おはようございます。

どうも、まだ殺されてないみたいですね…(遠い目)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 08:39

デニス.ロッドマンに先を越されてしまったので、せめてプリンセス天功より先にいこうと思った。

実に猪木らしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごうさま、こんにちは。

そっ、そうなんですか?
でも、プリンセス天功の方が、直接本人と会えそうですし、役に立ちそうですね。
「今日は、アシスタントが体調不良なんです、あっ、そうだ!金委員長!代わりにアシスタントやってみます?」
「では、どうぞ、この箱の中に入って下さい」
とか言いながら、将軍様が入った瞬間、彼女は剣を持ちニヤリと・・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 11:26

人気維持のための パフォーマンス


アホ議員は北の思う壺
猿回しの猿

無視しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

atoitiさん、こんにちは。

>人気維持のための パフォーマンス
>アホ議員は北の思う壺

アホーマンスってことですね。

>猿回しの猿

う~ん、すると、誰が猿を回しているのか?ってことが気になりますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 10:25

頭のおかしい日本人が国会議事堂に集っている。


猪木が日本をつぶしている政治家とは思えない。しかし、彼の活動は役に立たないと思える。
いずれにせよ、数限りあるミサイルは韓国と米国に打ち込まれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SSTTraditionalさん、こんにちは。

まあまあ、そもそも、政治家になるような人は、一般人から見て、違う頭を持っている人だけでしょうね。
それにしても、あのミサイルは何処から調達しているのか?
どうも、死の商人と呼ばれる武器商人から、つまり民間企業から入手しているみたいですね。
広範囲に被害が出る、原爆、水爆、化学兵器入り爆弾、電磁波パルス爆弾は、たった1発だけでも被害甚大。
ポチッと押されないことを祈りましょう。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 10:21

北朝鮮の金正恩を元気付けるためにいくのでは?


なんのやくにも立たないのにねぇ!
それも税金で。
あほくさ!
帰って来て国民の前で説明して、自分を正当化下前!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンチさん、こんにちは。

まず最初に、元気ですか~!!!って言うのでしょうかねぇ(笑)
でも、最近の将軍様って、ミサイルや核実験が成功して、元気に笑ってる映像ばかり、わざわざ元気付けに行かなくてもいいような気がしますが・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 09:53

呼ばれたから行くのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

hotarukaさん、こんにちは。

誰の挑戦(朝鮮)でも受けるってことですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 09:48

もしかしたら、単なる帰省なのかもしれない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

XR500さん、おはようございます。

回答№2さんも仰ってた、プロレスラー在日朝鮮人説でしょうか?
猪木の師匠の力道山は朝鮮半島北部出身だとは聞きますが、猪木さんはブラジル移民の子だという噂が。
ただ、帰省だとすれば、日本にはそういった在日の方が沢山住んでいるはず。
北の将軍様が同胞のことを考えて、日本に向けてミサイルを撃たないことを祈りましょう。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 09:46

また、いつものパフォーマンス害交ですね。

回数を重ねれぱ、それで実績になるのがイノキの延髄なしとメタ坊やの関係です。溺れるものは藁をもすがる。外国と何もパイプのないメタ坊やにとってはこの時期情報元になるなら誰でもいいんですよ。もしかして 拉致被害者の救出と言うサプライズ成果があるかも知れません。期待しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プライドさん、おはようございます。

まさに、害交ですね。害になる交わりを重ねたところで、どうなるものでもあるまいに。

>もしかして 拉致被害者の救出と言うサプライズ成果があるかも知れません。期待しましょう。

えっ?期待するのですか?
未だに北朝鮮の高官どまりで本人には会えてないみたいですよ。
それに、拉致被害者の家族会すら「北朝鮮の思惑に乗っかってる」と、批判しているのに?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!