アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブ税を導入するのにあなたは賛成ですか?

A 回答 (8件)

税率によっては、相撲が廃業になるかもね。



米国の軍隊では、デブは出世させないそう
です。
自己管理のできないやつに、部下を管理する
資格はない、ということです。


それで国民が健康になるなら、良いんじゃ
ないですか。

高齢化で医療費の国庫負担が問題になっています。
デブ税は、財政赤字を緩和することが期待できます。

相撲もあまり好きじゃないし。


よって、賛成です。
    • good
    • 0

納税対象となる基準は何キロから?


身長とのバランスも加味しないとね。
課税は年単位?
年の途中でやせたら?
税額はどのくらい?
税金さえ払えは、デブであること自体は社会が容認する構造を作りたいということですよね?

構想、お考えをお聞かせください。
    • good
    • 0

本当に導入されちゃったらどうしよう!?


賛成でも、反対でもないけど、消費税は、デブにならないで欲しいな。笑
    • good
    • 0

賛成ですね。

堕落しすぎ。
    • good
    • 0

賛成する理由も反対する理由も特に思い当たらないな。



まずはその「デブ税」の概要でも示してくださいまし。
それによっては反応も大きく違うし。
    • good
    • 0

デブ税を作るよりも、病気になった時に高くつくようにした方がいいのでは。

    • good
    • 0

その集めた税金でライザップ補助金でも作りますか。

(^_^;)
    • good
    • 0

別に構わないんですけど、具体的な内容が気になりますね(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!