アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠7週目です。

先日、旦那の使ったコップで、コーラを飲もうと、入れて飲んだところ、スプーンを入れたまま注いだせいか、スプーンの何かが溶けているような味がしました。さび?勢いよく、沢山飲んでしまいましたが、胎児に影響はあるんでしょうか?スプーンにはステンレススチールと書いてあります。心配です。

A 回答 (4件)

スプーンと言うより漂白剤か何かの匂いでは?

    • good
    • 0

つわり時期は味覚が変わりますので気にしすぎです!大丈夫ですよー!私も水を飲んでも変な味がすると思ってた時期ありました。

    • good
    • 0

ステンレスは錆びませんので、サビではありませんよ。



そもそも 口に入れるスプーンを製造している素材は全て人体に無害の物を使用していますので、ご安心ください。
    • good
    • 0

飲食に使う道具が、


そんなに簡単に溶けたら大変です。
気のせいです。
なんの問題もありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!