アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏又は彼女がいる人に質問です。
どのように親しくなり付き合いましたか?片思いで辛いです。参考程度に教えてください。

A 回答 (5件)

小学生の頃から好きな人とお付き合いしてます。

10年くらい片思いしてました。。。
片思い辛いですよね。。。
中学校の卒業式にメールアドレス書いた手紙を下駄箱に入れました(笑)
それからメールするようになってデートして、仲良くなって、告白されました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/08 15:59

私は、退職者です。


13年前、組合の役員を引き受けました。
役員の中に好ましい女性が居て、或る日、役員会終了後、団地の中の中華そば屋に彼女を誘い、ラーメンと、ビールを一本づつ飲みました。
暫くは、役員会で、会ったりと、何事も無く、時間を、過していました。
ある日に、私が又、食事に誘ったら、『私の家に来ない?』
因みに彼女は、独身です。
喜んで、彼女のマンションに、初めて伺いました。
四角い長方形の机に向かい合い座った時、テーブル越しに彼女に、キスされました。
それ以来の付き合いを、今も続けて居ます。
参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/08 15:59

前に同じクラスで好きになってラインで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/08 15:59

一緒に出かけたりしてかなぁ。


一緒に出かけられないなら、脈なし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/08 15:58

僕は彼女の気持ちを知って付き合いました。

僕は最初は相手の気持ちに気づいてなかったのですが、相手の俺への態度が変わっていたのと、俺が修学旅行の夜に彼女の夢を見て気になり始め、そしてラインの会話の中で彼女の気持ちを知って僕もその時知らぬまに気になっていたので付き合いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/08 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!