アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武庫川女子大学の推薦入試を受けようと考えています。
バレー部だったので実技は バレーにするつもりです。県では16くらいだったのですが、厳しいですか?

私のポジションはセッターだったので、スパイクはあまり打てません。
バレーでは、トス カット スパイク と書いていたのですが、セッターもスパイクが必要ですか?

オープンキャンパスに行く機会がないので、大学に聞くことは出来ません。
分かる方 ぜひ教えてください!
なるべく早くの 回答 お願いします!☺︎

A 回答 (1件)

OK


誰でも入れます、あの学校
よほどのバカでなければ
だから、授業料が高いんですよねぇ(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!