アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上女性についてです
自分は21で相手は26です
5つの歳の差がありますですが自分は全然気にしていません
周りの友達も5つの歳の差があるとは思えないくらい仲良く見えると言ってくれます
ですが彼女は年の差を理由で離れてった気がしてなりません 突然彼氏ができたと言われましたが毎週のように遊び毎日のように連絡を取ってたので彼氏ができるタイミングはあまりない気がします ちなみにお互いに好意はありました

女性は歳の差を気にすると言うのは知っています
ですが周りからも認められ築き上げてきた仲なのに突然突き放されたので困ってます
本当に大好きな人なので悪く思う事はありませんしできるなら関係を取り戻したいです

A 回答 (4件)

あなたは気にしなくても彼女が気にするのですから仕方ありませんね。


やはり26歳の女性からしたら21歳の男はまだまだ子供に見えるのでしょう。
突然彼氏が出来たと言うのもあなたのためについた優しい嘘なのではないですか。
本当に彼女が好きならあと二、三年待ってみてはいかがですか。
あなたが24歳、彼女が29歳で、あなたが一途に彼女を思う気持ちがあれば彼女も気持ちが変わるのではないですか。
彼女は慎重な人なのでしょうね。
きっとあなたのことが大切だからこそ21歳の男が若い子に目移りしたり遊ばれて捨てられるのは嫌なのですよ。
まだ信用できないのです。
本当に彼女か大切なら彼女の信頼を勝ち取る努力を男としてしてみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その、目移りに心当たりがあります
心から申し訳ないと思います
浮気とかじゃなく単にほかの子を見て可愛いと友達と目の前で盛り上がってしまったからです その時は何も思わなかったですが後になってすごく反省しています 一生の恥だと思ってます

お礼日時:2017/09/05 21:06

あと、やっぱり、結婚を考える歳なので、総合的に考えて他の彼を選んだのだと思いますよ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなりますよね!
しかしその女性はその彼氏とは続くかもわかんないけどね!っと意味深な事を言っていましたそこらへんを踏まえて彼氏本当にいるの?って思ってしまいます 付き合いたてで続くか分からないような人と一緒になる様な人じゃないですから

お礼日時:2017/09/05 19:29

26歳女性です。



21歳でも、考えや行動に落ち着きがあり、対等に分かち合える人ならば、全然年なんて気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いた考えはしてると思いますが逆に若者らしいハシャギが無いのは言われたことがあります

お礼日時:2017/09/05 19:10

彼女と話すしかない。


けど、
何が理由であれ彼女はあなたとの
別れを決めた後ですから、
あなたの思うようにはいかない覚悟を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは分かってます
ですが今のままじゃ恐らくお互い気分が悪いかと思います
その他にも理由はありましたがその理由に関しては余り気にしてませんやはり最後に言われた理由から歳の差を匂わせた理由だったのでモヤモヤしてます

お礼日時:2017/09/05 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!